お知らせ

チケット払戻手続きをされた方への「郵便振替払出証書」発行時期について

平素よりカンドゥーWebチケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

郵便振替払出証書にてチケットの払い戻しを受けられるご予定の方にお知らせいたします。

カンドゥーWebチケット内のマイページ購入履歴から払戻し申し込みをされたチケットにつきまして、順次払い戻し手続きを行っております。
払い戻しお申込み日毎に下記スケジュールにて順次、払出証書を発行して参りますのでお待ちくださいますようお願い申し上げます。

<郵便振替払出証書発行予定(目安)>
マイページ購入履歴からお申し込みされた日の翌日:3月1日~4月4日
⇒郵便振替払出証書発行月:6月中

マイページ購入履歴から申し込みされた日の翌日:4月5日~6月30日
⇒郵便振替払出証書発行月:7月中

マイページ購入履歴から申し込みされた日の翌日:7月1日~7月31日
⇒郵便振替払出証書発行月:8月中

※上記発行月内に順次発送いたします。
※お客様がマイページ購入履歴にて払い戻しのお申込みをいただいた日についてのお問い合わせはお受けすることができません。
※マイページ購入履歴から払い戻しのお申し込みをされた際には「払い戻し申し込み完了メル」がお客様のご登録メールアドレスに配信されています。
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒で普通郵便にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金をお願いいたします。


この度は、郵便振替払出証書の発行までにお時間をいただいておりますこと誠に申し訳ございません。
お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解をお願い申し上げます。

2020年6月12日
カンドゥーWebチケット