お知らせ

【重要】年始サービス休止について

平素は「カンドゥーWebチケット」をご利用いただきありがとうございます。
チケッティングシステムの臨時メンテナンスに伴い、以下のとおりサービスを休止させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

■サービス休止期間

2018年1月2日(火)23:00 ~ 1月5日(金)18:00(予定)

<休止するサービス概要>

サイト閲覧、チケットの購入、新規会員登録、会員情報の確認・変更・退会。

  • ◆上記サービス休止期間はご購入済みチケットのQRコード・整理番号の確認・表示もできません。 2018年1月3日(水)~1月5日(金)の入場チケットを購入されたお客様は、 必ず、QRコード画面を1月2日23:00以前にプリントアウトし、入場当日にお持ち下さい。

<チケットの変更受付>

  • ◆2018年1月2日(火)~1月5日(金)の入場チケットの変更受付は2018年1月1日(月・祝)19:00迄になります。
    2018年1月1日(月・祝)19:00迄に以下の手続きをお済ませください。
    ① 「変更用カレンダー」より、変更したい日時のチケットを、変更する人数分購入する。
    ② 変更先のチケットを購入後、カンドゥーコールセンター(0570-085-117)に電話する。
    詳しくはこちら
  • ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともカンドゥーWebチケットを何卒よろしく御願い申し上げます。

    2017年11月9日
    カンドゥーWebチケット

〇インターネットによるチケットの購入・引き取りのお問い合わせ
ぴあインターネット会員センター
営業時間:10:00~18:00(※2018年1月1日(月)~1月5日(金)は休止)
※サイトトップページの「ヘルプ」よりお問合せください。

〇上記以外に関するお問い合わせ
カンドゥーコールセンター(0570-085-117)
営業時間:9:00~19:00(年中無休)